スマートフォン版はこちら

田口耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「田口耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0144
住所 鹿児島県鹿児島市下福元町5989-3
電話番号 099-262-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
耳鼻咽喉科田上クリニック 鹿児島県鹿児島市田上1-23-10
吉満・鈴木耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市小川町1-4
昭和会クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町2-6
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
きじま耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市東谷山2-36-17
うしかい耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田2-8-22
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
高木耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市荒田2-11-2
耳鼻咽喉科 ミック 鹿児島県鹿児島市中央町6-8 メディカルプラザ中央5F


おすすめ病院の口コミ

  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ